GWも今日で終わりですね。長いようであっという間でした。
この期間、Cotyleのお店ではTシャツフェアという事で、たくさんのTシャツをズラッと並べてご覧いただきました。
その中でも久しぶりにこのブランドからもプリントTシャツがリリースされたのでご紹介します。
LOLOのロロロゴプリントTee
そう、プルオーバーシャツでお馴染みのLOLO(ロロ)からも今年はプリントTシャツが久しぶりにリリース。
まずはこちら、LOLOのロゴが旨にプリントされたロロロゴTシャツ。カタカナで書くとちょっと面白い。
以前にもこのデザインはリリースされたのですが、今年は少しロゴが小振りになってスマートな印象に。
生地は厚過ぎず薄過ぎず、柔らかなテロっとした着心地で、オーバー過ぎないジャストなサイジングなので、体に程よく沿うようなシルエットが特徴。
ジャケットや羽織りのインに合わせてもさりげなくバランスがいい感じ。
LOLOのお店をプリントに。
もうひと種類はこちら。こちらは初登場のデザイン。LOLO SHOP Tシャツ。
ファンの方はもうお分かりかもしれません。
その名の通り、東京の中目黒にあるLOLOのお店の外観をイラストにしてプリントしたシンプルですがどこか可愛いTシャツ。
少しわかりにくいかもですが・・・
この通り。LOLOのお店の外観そのままです。ありそうでなかったこのデザイン、アイデア。そして絶妙なバランス。さすがです。
もちろん、レディース対応のSサイズもご用意。女性の方にもオススメ。
LOLO(ロロ) LOLO SHOP Tシャツ size:S
LOLOらしく、さりげなくて可愛いんですが、子供っぽくなり過ぎない、どこか大人の遊び心を感じるLOLOのTシャツ。
着る人を選ばないデザインで、さらに手に取りやすいプライスも魅力。プレゼントにもぜひどうぞ。
■LOLO (ロロ)
LOLO(ロロ)は東京中目黒にオンリーショップを構えるドメスティックブランド。1995年にショップをスタート。少しずつオリジナル商品を製作、店頭のみで販売を続け、そのクォリティの高さから評価を得、1999年にはオリジナル商品のみを販売するショップへとなったのが始まり。
『流行に左右されることの無いシンプルなデザインの探求と素材開発』というブランドコンセプトを持つLOLOのアイテムは、どれも、パターンから生地作りまで、全てにおいて完全なオリジナル。古着のリメイクでなく、オリジナルで作られたアイテムは、一つ一つがどれも一目でLOLOの洋服とわかります。
一見シンプルなLOLOの洋服の奥には、デザイナーの知識、経験、挑戦など、モノづくりへの一切妥協の無い姿勢が隠れています。手にした時の印象と、実際に着た時のシルエットや、バランスとの違いは、いい意味で、期待を裏切られます。特にLOLOのシャツは、ずっと着たい、けど何枚も欲しくなるものばかりで、色違い、生地違いで毎シーズン買い足しているファンの方が多いのも納得です。
また『他には無い遊びと独自性のあるデザインと素材開発』というコンセプトを持つ『LOLO LIKE(ロロライク)』ラインのアイテムはLOLOの魅力をより凝縮した大人の遊び心たっぷりのアイテムが特徴で、特にLOLOファンからの指示は絶大です。
最近のコメント