定番のライダースジャケットで秋のコーディネートを楽しむ

毎年定番人気のライダースジャケットは存在感があり、1枚羽織るだけで雰囲気のあるコーディネートが簡単に出来上がります。

今回はふわふわのニットと、ラップスカートと合わせてフェミニン×クールなスタイリングをご提案。

ライダースジャケットでフェミニンをちょっぴりクールに

アルパカ混でふんわりとした肌触りのニットときれいめなラップスカートだけなら女性らしい印象だけで終わりがちですが、外しとしてライダースを合わせることでコーディネートのイメージが引き締まりますね。

羽織りやすい素材感でデイリーユースにおすすめ

 

素材感は柔らかいウール混のアクリル素材なので、よくある革製のものとはまた違った着心地。
ストレッチ性があり、動きやすいのとかっこよくなりすぎないのがMidiUmi(ミディウミ) のライダースジャケットの特徴。

これからのシーズンのアウターは洗濯できないものが多いですが、こちらのジャケットは洗濯できる素材なので、お手入れ簡単なのも嬉しいポイント。

ライダースジャケットを着たことがない方でもコーディテートに取り入れやすいアイテムに仕上がっていますので、今年の秋は初めてのライダースに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

MidiUmi(ミディウミ) ライダースジャケット

 

その他のコーディネートアイテム

NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー)
アセテートポリエステル ヘビークレープ ダブルクロス ラップスカート

FACTORY(ファクトリー) アルパカ シルク Vネックタムタムセーター

KLEMAN (クレマン) DANON / ウィメンズ プレーントゥ シューズ